2012年1月の記事一覧

結婚相談所を使うメリットのひとつは「結婚までにあなたがレベルアップする」ということ。

独りで婚活していて、あまり進まないのにはさまざまな理由があります。

あなた自身が自分の魅力をちゃんと把握していないこともひとつ。
恋愛や結婚の意識を内面から高めきれず、いつでも逃げれる状態にいることもひとつ。


結婚相談所で専任担当者と相談すれば、それらは簡単にクリアできます。
自分の魅力を知り、意識や感性に磨きをかければ、あなたはそれまでのあなたではなくなります。

さらにはあなたに合ったパートナー、あなたに合った交際の方法、あなたに合った結婚生活のアドバイスも教えてもらえますから、不安は限りなく少なくなるのではないでしょうか。

>>それでは、あなたの結婚ポテンシャルを診断してみましょう>>

結婚相談所に写真を掲載すれば、多くの会員さんの目に触れることになりますから、知られたくない人に写真が見られてしまうということも皆無ではありません。

ですが、たいていの結婚相談所で公開範囲を「全体に公開」や「指定した会員にのみ公開」を選んで設定できるようになっていますので、不安が大きければ最初はメッセージのやり取りをして信頼が得られた会員さんにだけ公開という形をとればいいでしょう。


写真の掲載前にもチェックがありますので、あまりイメージのよくない写真であれば、アドバイスをもらって提出しなおすこともありますし、携帯で撮ったものや安いカメラで撮った出来の悪い写真をちょっと手直ししてくれるところもあります。

また、スタジオで撮影してくれるサービスを用意している結婚相談所もあります。


いずれにしても写真は婚活を成功を左右する重要なものですから、できれば事前にプロのサービスを使って撮っておいたほうがよいといえます。

写真写りの善し悪しとは別に、粒子の粗いざらっとした写真では魅力が伝わりにくいです。

>>それでは、あなたの結婚ポテンシャルを診断してみましょう>>

口コミでも「マッチングの信頼性」で、特に高い評価が出ている結婚相談所エンジェル」。

エンジェルというネーミングは、いま考えれば古くさいかんじがしてしまいますが、まあ、それだけ老舗の結婚相談所ということです。


エンジェルの特徴といえば、独自サービスが多いこと。
かゆいところに手が届くといった感じです。

1.エンジェルなら、性格や価値観の合う人を紹介してくれる。
2.エンジェルは結婚までの期間がスピーディー。
3.エンジェルの会員は250もの項目を登録するため、理想相手が検索しやすく、月平均で15名以上の紹介実績を誇る。
4.エンジェルは入会審査が厳しいため、在籍している会員はエリート会員が多い。
5.専門家のアドバイスやトレーニングによって、恋愛経験の少ない人でも魅力を引き出すプログラムを組んでもらえる。
6.会員情報誌によるアピールによって、全国各地の会員との出会いのチャンスがある。
7.エンジェルでは結婚のための知識を、専任講師が徹底的にレクチャーしてくれる。
8.結婚後3年間のバックアップ体制により、結婚後のトラブルもサポートしてくれる。


このような特徴は実際の結婚成功率にも表れています。


結婚までの平均交際期間が、5.3ヶ月であること。
この数字を見れば、高い支持を得ていることがわかると思います。


結婚後のサポートがあるということも、安心感の理由です。
名前がダサいと思わずに、詳細をチェックしてみてください♪とても信頼できる結婚相談所です。
》 》 恋愛・結婚情報サービス エンジェル

エンジェル」は2011年11月発表の、日経流通新聞のサービス業総合調査・結婚情報サービス部門において第3位、インターネット専業事業者として8年連続 全国第1位を獲得している安心のサービスです。

>>それでは、あなたの結婚ポテンシャルを診断してみましょう>>

全国に支店があって、近くに支店があれば行ってみたい結婚情報センターのノッツェ

出張説明会も開催されていて、説明会に参加して雰囲気を知ってから判断することも出来るので安心です。


ノッツェのいいところは、写真付きプロフィールでの紹介制度と、紹介人数の多さ。
お見合いパーティーやステップアップセミナーといったイベントもひんぱんに開催されて、活動的なサービスです。

このような結婚相談所結婚情報センターを利用するのに、多くの方が躊躇する要因は、
「会員にへんな人がいないか?」「婚活ではなく、恋人探しに来ている人がいるのではないか?」
など得体の知れない怖さを感じることかもしれませんね。

ノッツェに入会しようと思ったら、入会の際に身分証明書の提出などの厳密な審査がありますので、へんな人は入会できません。
こういうシステムは、クチコミなどでよくない噂が広まってしまえば、命取りになりますので、会員の審査はとても厳しいのです。

ノッツェでは一人ずつ担当者がついて、婚活についての相談に応じてくれます。
どんな人と結婚したいのか、漠然としていて理想像が固まっていない人でも、担当者と話をしているうちにだんだんとイメージがはっきりしてきます。

これは独りの婚活ではできないことです。

世の中、婚活、婚活というけれど、実際どうすれば良いのか分からない人のほうが多数です。
ノッツェに登録すれば、一歩も二歩もリードして、有利な結婚に辿り着く可能性は高くなります。


入会までの流れや料金に関しても、HPで明記されていますから、まずはチェックしてみましょう。

>>それでは、あなたの結婚ポテンシャルを診断してみましょう>>

考える
結婚したいと漠然と思っていても、相手や結婚生活に対する理想が曖昧・・・という人は多いはずです。

たしかに理想像がはっきりしていれば、そこに向かって走ればいいだけだから行動もしやすいのです。

イメージが曖昧な人こそ結婚相談所を利用しましょう。

結婚相談所に登録すれば、あなたに専任のコンシェルジュがついてくれて、マンツーマンでサポートしてくれます。
まずは、あなた自身を深く理解するコーチングから始まり、自分のことがいままでよりもはっきりとわかって自分の魅力についてグンと理解できるようになります。

それから、相手になにを求めるか、どんな結婚生活を理想とするかを探っていきます。
自分がわかれば、それらもくっきりとわかってくるのです。


イメージができれば、実際に結婚してからも理想的な人生を過ごせる確率が上がります!
歳をとっても良きパートナーでいられる相手を見つけやすくなります。

実際に結婚相談所を利用して成婚したカップルは離婚が少ないのは、最初に自分を知り、結婚に対するイメージを明確にする作業をするからなのです。

>>それでは、あなたの結婚ポテンシャルを診断してみましょう>>

婚活のときに話すべきではない内容はたくさんあります。


元カレの話、異性の友達の話、宗教の話、政治の話。
まあ、そんな話を延々とする人はいないでしょうが。


オオソドックスに趣味のことや興味のあること、楽しくなれる話題を話したりたずねたりするのが自然ですね。
男女のあいだで盛り上がる話題は、男性どうし女性どうしで盛り上がる話題とは異なることは認識しておかなければなりません。

せっかくいい相手を見つけて、話も広がりそうなところでも、話題選びひとつで相手に失望され、急速にしぼんでいくことがあります。


結婚活動のマナーや暗黙のルールはオーネットなどの結婚相談所では最初にしっかり教えてくれますので、それだけで成功の確率がぐんと上がりますよ。
》 》 結婚力診断

>>それでは、あなたの結婚ポテンシャルを診断してみましょう>>

このページの上部へ

あなたの結婚力を無料診断

最近のピクチャ

  • 東京